BLOG

We want to share our passion!
情熱を届けたい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. offshot
  4. Blogの運営について

Blogの運営について

皆様初めまして、代表の高橋です。
社内の人間について皆様に知ってもらう為にブログを開設することとしました。

時には真面目に、時にはユーモアたっぷりに。

弊社サービスに関する真面目なブログ記事も書いて行きたいと思いますが、今回のようにオフショットな感じも大事にして行きたいと思います。

第一号記事として、私高橋が投稿させて頂きます。

来歴

簡単にですが、自己紹介です。
群馬県出身の38歳です。
中学時代はソフトテニス部で部長をこなし、高校時代は男子校で男声合唱を行っていました。
大学で経営学科に入り、新卒で大手生命保険会社に入ったものの、半年で退社。
一緒に保険会社を辞めた同期と3人で歌舞伎町にダイニングバーを開店。
ウェブ制作に興味を持ったのを皮切りに、Photoshop、Illustratorを学び、その延長で動画編集も学びました。

ここからは器用貧乏な数年を過ごしてましたが、なんやかんやあり優秀な方々と縁があり、今の株式会社コネクトが設立されました。

趣味志向

基本は無趣味な人間でしたが、キャンプが好きです。
というよりキャンプ用品が好き、に近い。
道具の性能やステータスに惹かれ購入するも、使用の機会は少ないです。

何度かキャンプに行きましたが、問題が発覚。
・子連れで行くと日常生活より苦労する。苦行。
・綺麗好きなので、雨の後のキャンプ地とか基本きつい。車が汚れまくる。

子供が独立したら、ジムニーでも買ってキャンプ行きます。

釣りを始めたいけど、最初の一歩が踏み出せない。
ゴルフを始めたいけど、最初の一歩が踏み出せない。

何故なら荷物が増えるから・・・。
東京は家が狭くて厳しいですね。

以上、初回ブログでした。
さーて、ネタ切れ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索